豚豚亭

ランチ

スポット詳細

住所
大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビルB2F map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0663417123

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 豚もやし定食というヘ
    4.0 投稿日 : 2021.03.24
    豚もやし定食というヘルシーなメニューもあるけど、やっぱりトンテキを食べたい。甘辛いソースも美味しいんだけど、キャベツにかかっているドレッシングがまた美味い。いつの間にかpaypayが使えるようになってて便利。
  • 野菜も豊富であったまります。
    5.0 投稿日 : 2020.03.17
    いつも賑わっているお店です。野菜も豊富で、豚肉も食べやすく、一見ハウスでもできそうなお料理ですが、今や老舗感のある続いてきたお味はつい足を運んでしまいます。
  • ランチを食べに行きました。
    3.0 投稿日 : 2020.03.03
    大阪に出張で訪れた際に食べに行きました。お店は多くのランチ処がある大阪駅前第二ビルの地下にあります。大阪駅の地下街は何度行っても迷路でお店に辿りつくのに、今回も苦労しました。食べたのはトンテキ定食です。味は普通な感じ。次はないかな。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました