クラーテル

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
神奈川県横浜市西区高島2-13-6 キンパイビル2F・3F map map 地図
電話番号
0454418514
営業時間
月-土 16:30-翌1:00(L.O.23:30)
店休日
毎週日曜日
平均予算
3000円
総席数
65

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 横浜駅東口
    3.0 投稿日 : 2018.09.05
    横浜駅東口にあるお店です。可もなく不可もなくでしたが、お店のスタッフの方々の対応がフレンドリーで凄く居心地が良かった。今度は別の友人と行きたいと思います。
  • 立ち飲みに
    3.0 投稿日 : 2017.11.18
    横浜駅東口から歩いてすぐのビルに入っていますがちょっとわかりにくいです。昭和の香りがする、店内はレジでドリンクやスナックをオーダーして立ち飲みができます。1時まで開いているので仕事終わりに行ってもまだ空いている、東口では数少ない貴重なお店。さっと1杯やるにはぴったり。
  • 立っても座っても
    4.0 投稿日 : 2016.07.20
    JR横浜駅の東口。 横浜中央郵便局と崎陽軒の間の細い路地を入った左手にある建物の中の居酒屋です。建物の1階にはキンパイという立ち飲みの店があるのですが、その上にあるのがこの店。キンパイとは何やら縁続きの店の模様です。 元々は座りのみの店だったのですが立ち飲みもできるようになり、より気楽に使えるようになりました。面白い店ですよ-。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました