京都 先斗町 みます屋 本店

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
京都府京都市中京区先斗町通三条下ル松本町 map map 地図
電話番号
0752134445
営業時間
月-日、祝日、祝前日: 17:00-23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)
店休日
なし
平均予算
通常平均4500円/宴会平均5000円
カード
VISA マスター アメックス DINERS JCB
総席数
110席

情報提供: ホットペッパーグルメ

クチコミ

  • 素敵な雰囲気の店内
    4.0 投稿日 : 2021.06.23
    古民家をリノベーションしたような感じで、落ち着きのある店内です。記念日やデート、接待などにも使えるお店だと思います。寒鰤のカルパッチョは非常に美味しかったです。メニューは豊富で、京野菜を使っていたりと、京都旅行がさらに実感できました。お値段も良心的で、また利用したいと思えるお店です。
  • 気軽に川床
    4.0 投稿日 : 2019.08.13
    比較的リーズナブルな価格からコースが用意されているこちらのお店に川床を体験しに行きました。夕焼けから夜景へと移り行く景色を眺めながらの風情ある川床とデザートまでつく品数の多さは大満足でした。お料理は無難な感じのまずまずなお味でした。本格的な京料理を食べたい方には向かないと思いますが、この値段でしっかりとしたコースを川床で頂けるのはとてもよかったです。
  • 京都「床」を堪能しました
    5.0 投稿日 : 2018.09.01
    8月末に、今までなかなか行く機会が無かった床に初めて行きました。夕方から夜になる鴨川の風景も夜の鴨川のせせらぎの音もとても素敵で、お料理も旬の鱧から始まりデザートまで6品を堪能!充分過ぎる量で、お味もしっかりしていてとても美味しかったです。まだ暑い時期ですが、夜になると心地よい風が吹きますので、さほど暑さは感じませんでした。この時期は予約なしでも入れそうですが、予約をした方が良い席に案内...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました