個室ダイニングBAR Mi:Lagro -ミラグロ-

バー/洋風居酒屋/ダイニングバー

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
愛知県名古屋市中区丸の内2-15-28 ビッグベン丸の内 1F(ビル奥の木の扉のお店です) map map 地図
電話番号
0522329333
営業時間
18:00-翌01:00(L.O.24:00)
店休日
不定休日あり

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 第一印象は驚きです!
    4.0 投稿日 : 2018.09.11
    通りに小さな案内版がありますが、それを頼りにビルの突き当りに入り口があります。扉の向こうには、予想外に大きな空間が広がっています。カウンターにカップル用の空間に、地下2階にはパティ―ができるスペースがあります。隠れ家的なバーです。いろいろな形で使えると思いました。
  • 二次会です。
    4.0 投稿日 : 2016.07.10
    会社の飲み会で二次会で久しぶりに利用しました。深夜遅くまで営業されていますので、二次会利用に便利です。落ち着いた大人の雰囲気のバーですが、大人数でも利用できます。
  • 洒落たバーです。
    4.0 投稿日 : 2016.01.08
    飲み会の二次会で利用しました。店内は照明が抑えてあり洒落たバーです。10名程の人数でしたので地下のソファー席のスペースが利用できました。1Fには洞窟のような半個室のカップルシートもありますのでデートにも良いと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました