猿カフェ 栄店

洋菓子

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
愛知県名古屋市中区栄3-35-17 2F map map 地図
電話番号
0522410005

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 名古屋のチェーン店カフェ
    4.0 投稿日 : 2016.04.28
    名古屋のチェーン店のカフェです。以前行ったときは戦国武将のコスプレをした店員さんがいたけど今回はいなかったです。ランチプレートにはご飯にサラダとキッシュ、揚げ物などがのっていました。オシャレな店内では学生さんっぽいお客さんが多かったです。
  • 猿カフェ栄店
    1.0 投稿日 : 2015.07.19
    女子と二人でコースを予約して行きました。すると、お客さんが一組いて席がたくさん空いているのに、狭い席に案内されたので席移動を依頼すると、予約席で空いてません、と言われましたが2時間以上いましたが、一組入って来ただけで席はずっと空いていました。しかも後から入って来た人達は予約ではなく飛び込みでした。あと、料理は2人分のコースなのにピザは一枚の半分がカットされ出てきました。前菜も二人分を一皿に少しで...
  • 女子会
    3.0 投稿日 : 2015.04.25
    タイトルどおり女子会で利用しました。栄の駅からはかなり歩きます。ビレバンの並びの道でした。コース料理と飲み放題で2300円、ケーキ付!めちゃ安いですね!しかも飲み物の種類も豊富〜焼酎はなかったですが。狭いので少人数のパーティにも使えそうな感じでした。値段的にまた利用すると思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました