上海酒家 食べ放題 軼菁飯店(いじんはんてん) 吉祥寺

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-5レンガ館B1F map map 地図
電話番号
0422212301
営業時間
月-日
11:30-22:00
(L.O.21:30、ドリンクL.O.21:30)
店休日
木曜日
●「元日、2月第3木曜日、8月第3木曜日」はビルメンテナンスの日で休業します
●スタッフ不足につき、「木曜日」は定休日です
平均予算
2000円
カード
VISA MasterCard アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
80席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 警察沙汰店舗
    1.0 投稿日 : 2021.04.03
    警察沙汰店舗。店側が謝罪もしない、残念なお店。行くと被害に遭うので恐ろしい。二度と行きたくない。また、コロナ禍に大声で、密閉で危険に感じた。改善されたら良いなと思うが、、、、難しいだろうな。HPに記載内容と違い、根本が間違っていそう。
  • 残念でした。。。
    1.0 投稿日 : 2021.01.30
    残念でした。。。個別内容は、お店に行くとわかるかと思いますので省きますが、問題を客の責任にして飲食の店としては、よろしく無い。この間は、警察沙汰になって、謝罪をする様に指摘されていました。HPに、想い的なことが書いてありますが、味も接客も、衛生面も残念でした。
  • おすすめは難しい
    1.0 投稿日 : 2020.12.30
    おすすめは難しいです。味はまあまあですが、接客は良くない。一例は、支払いをしようとしている、客にいちゃもんつけて、「食い逃げ」扱い後、警察呼ばれて、後日、お店責任者から客に謝罪する様に、警察(police)から指摘を受けてました。食べに行くと、大事な人たちに、いちゃもんや冤罪をふっかけられそうで、その後、利用を控えています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました