クンテープ 道頓堀本店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.16

住所
大阪府大阪市中央区道頓堀1-6-14 平松扇屋ビルB1F map map 地図
電話番号
0647080088
営業時間
土・日・祝
ランチ 11:30-15:00
(L.O.15:00)
ディナー 16:00-23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

火-金
ランチ 11:30-15:00
(L.O.14:30)
ディナー 16:00-23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
店休日
月曜日
毎週月曜日定休日
平均予算
3200円
カード
VISA MasterCard UC アメリカン・エキスプレス JCB NICOS セゾン MUFG
総席数
60席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ランチビュッフェ
    3.0 投稿日 : 2020.02.26
    ゴールデンウィーク中に訪問したためか、店内は満席。予約もしてなかったため、1時間ほど待ちました。定番のタイカレーやトムヤムクンスープもありましたが、あっさり薄い味。ミルクティーも現地に比べると薄い印象でした。サラダ、炒め物はおいしかったです。
  • 道頓堀川沿いでランチビュッフェ
    3.0 投稿日 : 2020.01.15
    日曜日だったせいか、かなりの混雑で1時間待ち。いったん店を離れても大丈夫です。ランチビュッフェでしたが、かなりの混雑のせいか料理が間に合わないようで、空になっているのに補充されないものが目立ちました。せめてソフトドリンク位は切らさないようにして欲しかったです。
  • タイ料理の食べ放題
    5.0 投稿日 : 2019.01.19
    道頓堀のど真ん中にあるのでよく利用します。ランチタイムは早めに行かないと待たされます。ですのでいつもは早めに行くようにしています。大好きなガパオライスやカオマンガイはもちろんですが、定番のタイカレーやトムヤムクンなどのスープもあって、毎回の大満足です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました