スーパーブッフェ グラスコート 京王プラザホテル

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
東京都新宿区西新宿2-2-1 京王プラザホテル2階 map map 地図
電話番号
0333440111
営業時間
月-金
ランチ 11:30-15:00

土・日・祝
ランチ 11:30-15:35
※11:30-13:20/13:45-15:35の二部入替制となります

ディナー 17:00-22:00
(L.O.21:30、ドリンクL.O.21:30)
※最終入店21:00
店休日
平均予算
10000円
カード
VISA MasterCard DC ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB セゾン
総席数
208席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 朝食利用
    4.0 投稿日 : 2019.07.15
    和洋ブッフェのレストラン。満室で混むとの情報で開店直後に利用、6時半過ぎには待っているお客さんがいました。洋食だけでよければ5時からやっているもう一つのレストランでも良さそう。大型老舗のシティホテルということで期待していたものの、さほどのインパクトも、悪い印象もなかったです。個人的な好みですが、豆乳や簡単なデザート、白カビ系のチーズがあるといいなと思いました。
  • 人気のブッフェダイニング★
    4.0 投稿日 : 2019.06.18
    先日リニューアルオープンしてから初めて訪問して来ました。大幅に変わった印象はありませんでしたが、平日でもかなりの混雑ぶりで人気の程が窺えます。お料理の感想としてはもう少しデザートに力を入れて欲しいかな。あと温菜ももう1種類位は欲しいです。また窓側のソファー席の部分はお隣との距離が近過ぎます。出来るだけ人数を入れたいのは分かりますが、もう少し余裕が欲しいところ。
  • Che bello.
    5.0 投稿日 : 2020.02.05
    Tutto a self service, e trovi tutto quello che desideri dal dolce al salato, dal freddo al caldo, dalla carne al pesce, ortaggi e verdure, puoi mangiane quanta ne vuoi. A chi ha + di 65 anni uno...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました