夢のまた夢

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
東京都杉並区阿佐谷南3-37-5 2F map map 地図
電話番号
0332203931
営業時間
火-日
17:30-24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
店休日
月曜日
平均予算
3300円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ アメリカン・エキスプレス JCB セゾン MUFG
総席数
45席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • こたつのある小料理居酒屋
    3.0 投稿日 : 2019.02.07
    創作和食の居酒屋さんでした。料理は美味しかったですが、メニューが少ない点がやや気になり、4点とさせていただきます。6時間店舗で煮込んだ自家製豚角煮はとても柔らかく美味しかったです。こたつ席は要予約との事です。
  • 気づきにくい
    4.0 投稿日 : 2015.10.11
    ・狭い入口からさらに階段を上って到着する店。・御座敷に通され、出る料理はどれもおいしいしお酒も充実している。
  • こんなところにいいお店が!
    4.0 投稿日 : 2014.09.09
    場所が分かりにくいと聞いていましたが、間口が狭いだけで場所はいいところだと思います。料理は丁寧でおいしいです。時にデザートのプリンは大人の味でとってもお勧めです。10名ほどの個室もあって、あとはカウンターとテーブルですが、テーブルは足が出せないのでちょっと狭く感じます。カウンターと個室は椅子なのでOKです。飲み放題3時間のコースを利用しましたが、満足度は高かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました