しゃぶしゃぶ温野菜 渋谷1st

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
東京都渋谷区神南1-22-9 サンクスビルB2F map map 地図
電話番号
0357841129
営業時間
月-金
16:00-23:30
(L.O.23:00)

土・日・祝
12:00-23:30
(L.O.23:00)
平均予算
3500円
カード
無し
総席数
40席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • コスパがいい
    4.0 投稿日 : 2020.03.12
    食べ放題で利用しました。お肉だけでなく野菜の種類も豊富で〆もあります。みんなで食べるには色々選べていいですし種類があるのでコスパがいいです。
  • 仲間とお酒が楽しめました^^
    3.0 投稿日 : 2019.03.29
    アンデス高原豚ロース、黒毛和牛赤身しゃぶしゃぶ、あましゃきキャベツ、あわびエリンギ、北海道名物じゃがからなどで仲間とお酒が楽しめました^^
  • 食べ放題
    4.0 投稿日 : 2019.03.23
    食べ放題のコ-スの3500円位のものをオ-ダ-しました。北海道のつや姫豚はとても味があって美味しいお肉でした。野菜も種類があっておなんかいっぱいになりました。場所も考慮するなら比較的リ-ズナブルだと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました