華楽園

ラーメン

スポット詳細

住所
兵庫県神戸市中央区元町通3丁目3-5 map map 地図
電話番号
0783923276

情報提供: ラーメンデータベース

クチコミ

  • 神戸元町南京町から少しはなれてます
    4.0 投稿日 : 2020.03.21
    神戸元町南京町から少し離れた路地裏にある広東系の中華料理店。何で知ったのか忘れましたが、初利用。3人で一人2,500円の点心付きコースを注文。中瓶ビール一本と紹興酒ボトル一本で一人3千円。味もそこそこ。コスパ高い。
  • 深みのある中華
    4.0 投稿日 : 2016.06.19
    普通の中華を食べることができると思い、入りましたが、予想以上に、本場の味を押さえたおいしい中華でした。また行く機会があれば、よりたいと思います
  • JR元町駅からすぐで、一人でも入りやすい。
    4.0 投稿日 : 2016.06.04
    一人でも入りやすい、小さなお店です。値段が低い目に抑えていますが、味・ボリュームともに満点です。お腹のコンディションと相談して、注文しないと残すことになるかもしれません。お薦めしたいののは、エビチリでしょう。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました