姫路タンメン

ラーメン

スポット詳細

住所
兵庫県姫路市駅前町222 map map 地図
電話番号
0792802322
営業時間
月-日 11:00-翌24:30

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 生姜が入ってスープがおいしいタンメン
    5.0 投稿日 : 2022.11.17
    タンメンですが、丼に野菜たっぷりで、見た目ボリューミーです。麺が太めで、生姜(無しでもオーダー可能)の効いたスープとあいまってとっても美味しいです。
  • 野菜たっぷり
    4.0 投稿日 : 2020.01.23
    野菜たっぷりで太麺のラーメンです。野菜不足の時にオススメです。ラーメン屋さんなのにヘルシー志向で、麺なしやカロリー少ない麺に変えることもできます。姫路タンメン、味噌タンメン、肉タンメン、麻婆タンメンがあります。麻婆タンメンはタンメンに麻婆豆腐を乗せてくれました。すごく美味しかったです。
  • たんめん
    4.0 投稿日 : 2020.01.11
    姫路市ならではのものを食べようと、探しました。姫路おでん、カキオコ⁈思うような店に出会えず。1時間程彷徨った結果行き着いたお店。関西でタンメンに出会えることはレア中のレア。味はバッチリ。あっという間に食べ切れました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました