味噌屋 雷門 (千葉店)

ラーメン

スポット詳細

住所
千葉県千葉市中央区富士見2-24-1 C-one map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0432246665
営業時間
11:00-23:30
[日・祝] 11:00-23:00
定休日
無休

情報提供: ラーメンデータベース

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • サービスは良い
    3.0 投稿日 : 2021.02.11
    入り口に設置された食券機にてこってり味噌ラーメンとコーントッピングの食券を購入。カウンター席に案内され、食券を渡すと野菜・脂・にんにくをサービスしていると言われたので全部お願いしました。このボリュームは嬉しい。野菜はシャキシャキ。スープは脂が効いてこってり。コーンは甘めのコーンです。麺は少し太めの麺でした。だいぶやわやわになってしまっていました。固い麺が好きな自分としてはちょっと残念...
  • 味噌ラーメンが食べたくなったら!
    4.0 投稿日 : 2018.08.23
    太麺の北海道味噌ラーメンをオススメします。脂の載ったチャーシューのみのものでも良いんですが、卵など一通りが載った800円のものが良いです。今回は餃子を3個(200円)付けましたが、こちらも熱々で美味しいですね。
  • 味噌ラーメン推しの店
    4.0 投稿日 : 2018.03.21
    通り沿いからも建物内からも入れる構造で、初めて入ったので迷いました。店員さんの誘導でなんとか着席。相席になる場合は、机の真ん中に衝立をおいてくれるサービスが嬉しかったです。 千葉のお店ながら、北海道味噌推しでした。ですが、キャンペーンに弱い私はタンメンを注文。野菜たっぷりで、普通盛でも食べきるのに精一杯なくらい満腹になれました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました