香港飯店0410

ラーメン

スポット詳細

住所
東京都新宿区歌舞伎町2-19-10 map map 地図
電話番号
0362659952
営業時間
11:00-21:00
定休日
無休

情報提供: ラーメンデータベース

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 韓国ちゃんぽんを出しているお店
    4.0 投稿日 : 2020.05.01
    新宿と新大久保の間にある名前は香港飯店ですが韓国ちゃんぽんを出しているお店。韓国ちゃんぽんと焼きちゃんぽんを注文。韓国ちゃんぽんは青唐辛子入りを注文したので通常より辛め。麺は太めで日本のちゃんぽんの辛いバージョンでした。焼きちゃんぽんの方はオイスターベースのソースが全体に絡んでいて韓国というより中華風。こちらは本場の中華の風味で美味しかったです。
  • 期待しすぎたかもしれない
    3.0 投稿日 : 2020.03.27
    有名店、人気店、期待しすぎたかもしれない。ちゃんぽん、ジャージャー麺、タンスユクを注文。ジャージャー麺、何かが一味足らない!?ちゃんぽん、普通かも、日高屋のチゲ味噌の方が、、、。タンスユク、ありかも。美味しくなくはないけども、並ぶほどではないかも。
  • 本場の韓国中華
    4.0 投稿日 : 2019.01.23
    韓国では超有名人のペク・ジョンウォン。セマウル食堂、本家に次ぐ新たなお店です。本格的な韓国中華が食べれます。メニューはチャンポン、ジャージャー麺、韓国風酢豚のみ。韓国の方もちらほら食べにきています。友人とジャージャー麺と酢豚を注文、結構なボリュームですがどちらも美味しかった!日本のものとは違うと韓国風酢豚もありです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました