らあめん 渋谷三丁目

ラーメン

スポット詳細

住所
東京都渋谷区渋谷3-13-9 ユトワールUビル1F map map 地図
電話番号
0334997677

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 東京とんこつラーメン発祥の店
    3.0 投稿日 : 2016.09.04
    名物渋三ラーメンをネギ抜き(笑)で頂きました。そんなにこってりすぎず、口説くもなかったのであっさり完食です。カウンター席があるので、女性お一人様でも大丈夫です‼
  • メニューが豊富
    4.0 投稿日 : 2016.07.03
    一見すると、どれを頼んでいいか分からないくらい豊富なメニュー数。そんななかでも王道の渋三ラーメンがおすすめです。飲んだ後の〆にちょうどいいかも!
  • 某芸能人が行っていたので
    3.0 投稿日 : 2016.05.14
    ファンだから、一度は食べてみたいと思い友達と伺いました。写真で見る通りかなりのボリュームで、味は良かったんですが麺を食べきれず残してしまったので申し訳なかったです。餃子もすごい美味しかったけどひとつひとつが大きいので女性の方用にハーフサイズとかあればもっといいかな、と思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました