サラリーマン

ラーメン

スポット詳細

住所
東京都東村山市秋津町5-13-20 map map 地図
電話番号
0423950015

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 出張帰りに
    5.0 投稿日 : 2020.04.18
    北陸方面への出張の帰りに乗り継ぎのタイミングで新秋津駅前のこの店にお邪魔しました。酒はトリスハイボール、肴は刺身とやきとんをお願いしました。混み合ってきたのでわ2杯で退散。相変わらず接客もいいし、とても良い店だと思いました。
  • うまい
    5.0 投稿日 : 2019.12.28
    新秋津駅前にある居酒屋さんです。夕方早い時間から営業していて1階はカウンターのみです。店名通りサラリーマンの方が多いように感じました。やきとりや焼き物だけではなく、所謂居酒屋料理も美味しいですし、メニューも定番以外に日替わりが多いので飽きません。今日もハイボールと焼き物メインで満足しました。また寄りたい店です。
  • 居酒屋のデパート
    5.0 投稿日 : 2019.03.24
    酒が進むリーズナブルなおつまみが沢山あります。何を頼んでも普通に美味しいです。黒板に書いてあるメニューが本日のおすすめ品です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました