KaneKitchen Noodles

ラーメン

スポット詳細

住所
東京都豊島区南長崎5-26-15 マチテラス南長崎2F-A map map 地図
電話番号
0359065377

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 名店衰えず
    5.0 投稿日 : 2023.05.07
    ミシュラン連続取得店で、最近取れてないと思っていましたが、衰え知らず、逆に進化していると思います。行列もパワフルですが、マナー良く、気持ち良く入店できます。やはりコチラの昆布水つけ麺が好きですね!プレートで運ばれてくるので、一食感があり、味変あり、最後までこの一杯を堪能できます。
  • 昆布水つけ麺醤油味玉
    5.0 投稿日 : 2022.09.12
    少々お高めの設定ですが、勇気を出して昆布水つけ麺醤油味玉にしました。麺を先ずはそのまま、次に塩を付けて、続いて付けだれで頂きます。麺が昆布水に絡み、スゴい破壊力!チャーシューも数種類ある芸の細かさ!サイコーですね!
  • 地鶏丹波黒どり醤油らぁめん
    4.0 投稿日 : 2020.02.29
    お店は2階で少し解りにくいかもしれませんが、2階に今風な店構えとなっています。ビブグルマン掲載とのことで、ドアに書かれていた地鶏丹波黒どり醤油らぁめんにしました。表面の脂が醤油スープを閉じ込め、少しくどい感じがしますが、刻みタマネギがスッキリさせてくれます。麺がウマい!全粒粉?で小麦の味が良く解ります。チャーシューは二種類でレアチャーシューと胸肉で、どちらも良い調理具合です。他の昆布だしと塩やら次...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました