リンガーハット (イトーヨーカドー三郷店)

ラーメン

スポット詳細

住所
埼玉県三郷市ピアラシティ1丁目1番地1 map map 地図
エリア
東部エリア
電話番号
0489495878
営業時間
10:00-21:00
(L.O.20:30)
店休日
平均予算
700円
カード
無し
総席数
400席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ちゃんぽん
    4.0 投稿日 : 2019.09.07
    長崎ちゃんぽんを食べました。野菜がたくさん入ったちゃんぽんもありメニューは豊富です。ぎょうざなどサイドメニューもありました。
  • フードコートのリンガーです
    3.0 投稿日 : 2018.12.02
    フードコートのリンガーです、イトーヨーカドーの三郷店の1Fにあります。機械化されている店内の様子が面白いです。野菜も新鮮でとてもおいしかった
  • フードコートの中のリンガーハット
    4.0 投稿日 : 2018.10.02
    フードコートの中のリンガーハットでお店の中ではほとんど機械で作っている感じてみてみて面白かったです。野菜がたっぷりと入っていてとても美味しいちゃんぽんでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました