都そば (天王寺店)

ラーメン

スポット詳細

住所
大阪府大阪市天王寺区堀越町15-8 map map 地図
電話番号
0667734077
営業時間
6:30-22:00
定休日
無休

情報提供: ラーメンデータベース

クチコミ

  • 大阪メトロの天王寺駅の近く
    3.0 投稿日 : 2019.12.05
    大阪メトロの天王寺駅の近くにある立ち食いそば屋さんです。早くて、安いので時々お邪魔しています。天ぷらそばとおにぎりを頂きました。おいしかったです。
  • JR天王寺駅前の立ち食いそば店
    3.0 投稿日 : 2019.08.02
    JR天王寺駅北口を出て2-3分歩いた場所にある立ち食いそば店です。 メニューは大阪市内に数店ある「都そば」と同じ。 天王寺駅の改札内外にも立ち食いそば店があるせいか、この店は空いている印象です
  • 立ち食いうどんとしては、十分なものがいただけます。
    4.0 投稿日 : 2018.12.05
    JR天王寺駅北口から北方向に行くとすぐのところにあります。立ち食いうどん・そばのチェーン店です。店内は、立ち食いカウンターが中心ですが、壁側に椅子付きのカウンターもあります。壁にあるメニューを見てから、おばちゃんに注文して、うどん・そばを受け取るときにお金を渡します。きつねうどんを注文したら、あっという間に出されました。椅子のあるカウンター席が空いていたのでそこでいただきました。七味唐辛子を加えて...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました