どさん子 (松ケ島店)

ラーメン

スポット詳細

住所
三重県桑名市長島町松ケ島457 map map 地図
エリア
北勢エリア
電話番号
0594422767

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 通常のどさん子とは違います。
    4.0 投稿日 : 2019.09.19
    味・作りは当時のままですが、こちらのお店はメニューが豊富でアレンジしてある料理がかなりあります。お勧めは唐揚げの甘酢あんかけです。ボリュームもたっぷりで美味しいと思います。食べてみて下さい。
  • ラーメン
    4.0 投稿日 : 2019.03.08
    チェーン店のラーメン屋です久しぶりに見かけたので入ってみました味は特筆すべきほどではないがまあまあでした
  • 優しい味の味噌ラーメン!
    3.0 投稿日 : 2016.04.26
    味噌ラーメンとギョウザを食べました。味噌ラーメンは優しい味で子どもからおとなまで好きな味って感じです。私はもうちょっとインパクトある味が好きなので、ちょっと物足りない感じでしたが、。ギョウザは普通ですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました