クルワ・プリックタイ

ラーメン

スポット詳細

住所
神奈川県川崎市中原区上丸子山王町1-1401 map map 地図
エリア
川崎エリア
電話番号
0444336363
営業時間
17:00-24:00
店休日
不定休日あり

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 本格的な味
    5.0 投稿日 : 2018.09.09
    タイ料理が好きなのですが、日本であまりピンと来る店がないと思っていましたがここは美味しかったです。ただ、店の方も人が少ないようで、その一方で丁寧に作るので混雑時は結構待ちます。その代り、料理は心がこもった感じで待った甲斐があったと思えます。あと、店もそこまで綺麗ではないですが、味重視という人には許容範囲だと思います。
  • イサーン料理を武蔵小杉で食べる
    4.0 投稿日 : 2018.08.23
    最近でこそ、東京でイサーン料理と言えばタイ好きに知らない人はいないぐらい有名になりましたね。そんなイサーン料理をタイに行かずして、ここ武蔵小杉で美味しく味わえるのは幸せです。最寄駅北口からは徒歩8分ぐらいの所にあります。他店より1品の量が多いと思うので最低でも2人、4人ぐらいで訪れるのがベストです。メニューは豊富で選ぶのに時間がかかりますから、事前に頼む品を決めて着いたら2品はすぐに作ってもらいま...
  • 本場のタイの味
    4.0 投稿日 : 2016.08.10
    駅から遠くお店も決してオシャレではありませんが味は本場のタイの味♪プーパッポンカリーもありました。また来たいと思う店です(^^)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました