新潟 三宝亭東京ラボ (中目黒店)

ラーメン

スポット詳細

住所
東京都目黒区上目黒2-44-5 map map 地図
電話番号
0357253356
営業時間
月-金 11:30-15:30(L.O.15:00)、17:30-23:30(L.O.23:00)
土・日・祝 11:30-23:30(L.O.23:00)
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 新潟県とは違う三宝亭
    3.0 投稿日 : 2020.01.04
    新潟にある三宝亭と良い意味で違う三宝亭。確かに美味い。けど新潟県にある三宝亭を恋しく来店するとがっかりする。
  • 麻婆麺
    4.0 投稿日 : 2019.12.10
    スープ全体にとろみをつけたとろとろの麻婆麺。太麺のもちもち麺、麻婆ともよく絡まりいい感じの辛さ。テーブルに何種類もの調味料が置いてあるので、辛さも好みの辛さにでき、ちょっとした味変もできます。結構ボリュームもあり、熱々でなかなか食べ進まないので食べ終わるころにはお腹が苦しいぐらいでしたがとても満足です。
  • ランチは行列のできる人気中華料理
    3.0 投稿日 : 2019.09.17
    平日の正午近くにランチ利用で訪問しました。地下1階のお店はありますが、外階段まで3組が待っていました。ランチにはマーボー麺と酸辣湯麺が人気のようです。今回は酸辣湯麺を注文しましたがあっさりめの味で、カウンターにある薬味で味を自分好みに調節できるのはよかったです。ランチタイムは無料のご飯がついてきて、少し固めの炊き上がりで麺類と一緒にいただくのにはちょうど良いと感じました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました