鶏そば朱雀

ラーメン

スポット詳細

住所
千葉県船橋市本中山3-14-21 map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0473027240

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 久しぶりの訪問
    4.0 投稿日 : 2021.04.09
    下総中山駅前の鶏そばの名店に2度目の訪問。数名の待ちだったが、すぐに入店。入口の券売機で塩そばを注文。透き通ったスープで初めは塩感が強いかなと感じたが、二口目からは、スープも味わい深くとても美味しい鶏そばでした。次は濃厚にチャレンジしたいと思います。
  • 鶏の朱雀の鶏白湯。あっさり鶏そばも鶏のうま味が楽しめる
    4.0 投稿日 : 2020.12.29
    鶏白湯。思っていたようにクリーミィなスープ。以前に流行った鶏ポタほどではないが、トロミのスープ。鶏のうま味が口いっぱいに広がる。歳と共にこってり系はグッとしんどくなってくるので、美味しいスープだけど胃が重め。低温処理の鶏肉と豚のチャーシュー。どちらも美味しいが鶏ハが軽めで良い。上品な感じだ。鶏白湯にはよくある薬味の刻み柚子も良い仕事をしている。しかし、鶏白湯がクリーミィ系になるのはなんでなのだろう...
  • 予想を超えるおいしさ
    4.0 投稿日 : 2020.07.11
    下総中山駅すぐそばの鶏そば朱雀さんを訪問。評価は高かったが鶏白湯が苦手で足が遠のいていたお店。カウンターとテーブル2たくの小さなお店。今回は鶏そば醤油を注文。大体この類のお店は醤油にしても鶏油が気になりおいしさ半減だったがここは柚がうまくこの脂っこさを減らしており、とても美味しいラーメンであった。次は違う種類にもチャレンジしてみたい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました