キャラヴァンサライ 包

ラーメン

スポット詳細

住所
東京都中野区東中野2-25-6 map map 地図
電話番号
0333713750
営業時間
17:00-24:00(L.O. フード22:45・ドリンク23:30)
[日・祝] 17:00-23:00(L.O. フード22:00・ドリンク22:30)
定休日
無休(夏季、年末年始休業有り)

情報提供: ラーメンデータベース

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • アフガニスタン、中東、羊料理好きが集まる
    5.0 投稿日 : 2022.12.06
    アフガニスタン料理との事だが、広い意味で中東、中央アジアの料理を提供するレストラン。羊料理好きにはたまらない。どの料理も美味しいんだが、カラヒィという羊煮込み料理は、トマトに生姜がきいた独特の味で特においしかった。全粒粉ナンと一緒に食べるとなおおいしい。店内も中東の雰囲気満載、ところどころに、イラン映画祭や、近隣のイベント情報が貼られ、中東文化振興に一役買おうという姿勢が見えます。お客さんも店員...
  • アフガニスタン
    5.0 投稿日 : 2019.11.07
    たぶん多くの人にとっておなじみではないアフガン料理屋さん何を食べても、何を飲んでもほんと美味しいです。お店の雰囲気も含めて東京だけじゃなくてアジア屈指のアフガン料理屋さんじゃないかな
  • あぐらスタイルでワイワイ料理を楽しめる
    4.0 投稿日 : 2019.09.27
    東中野駅前にある中東料理屋さん。絨毯を敷き詰めたパオの中をイメージした店内で、羊肉をメインとした料理の数々を楽しめます。あぐらスタイルなので、女性はパンツスタイルかロングスカートで!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました