むらかみ

ラーメン

スポット詳細

住所
岡山県津山市本町3-26 map map 地図
電話番号
0868237611
店休日
毎週日曜日 第3月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 優しい美味しさのラーメンです。
    5.0 投稿日 : 2021.05.02
    日中は閉まってますが、夕方から開店するお店です。何度か食べに行きましたが、上品な優しい美味しさと表現したくなるラーメンです。 ガッツリ系が好きな方にはどうかと思いますが、呑んだ後の締めの1杯にするには最適です。
  • バランス良し
    5.0 投稿日 : 2018.09.06
    津山に行くと飲んだ後に必ず[むらかみ]に行きたくなる。中華そばは出汁と麺が絶妙にマッチしていてラーメンだけでなく唐揚げも美味しい。
  • 津山でラーメン
    4.0 投稿日 : 2016.11.08
    津山ではわりと知られたラーメン屋です。じっくり煮だした豚骨にコクのある醤油をからめた豚骨醤油ラーメンです。麺とよくからんで、本格的なラーメンが楽しめます。サイドメニューの餃子がおいしかった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました