冨士屋

ラーメン

スポット詳細

住所
岡山県岡山市北区奉還町2-3-8 map map 地図
電話番号
0862539759
営業時間
月・火・木-日 11:00-22:00
月・火・木-日 ランチ:11:00-14:30
店休日
毎週水曜日
平均予算
800円
総席数
32

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 岡山中華そばの元祖
    3.0 投稿日 : 2021.11.25
    岡山の中華そばの元祖と呼ばれる店の一つ。店内は奥深くかなりの人数が入れる大きさ。チャーシューメンとおにぎりのセットを注文。岡山中華そばの味付けで美味しい。伊達を好んで食べていたが、こちらもやや薄口ながら美味しい中華そば。チャーシューもなかなかのレベルで美味しかった
  • お昼時だけどそれほど混んでない
    3.0 投稿日 : 2021.07.15
    前にも来ましたが、今日はお客様が少なかったような気がします。味は変わらないと思いますが。前にも書いた通り、昔ながらの中華そばでした。ごちそうさまでした。
  • 岡山ラーメンの源流とのこと
    4.0 投稿日 : 2021.03.04
    岡山ラーメンの源流とのこと、駅からも近かったので寄りました。醤油ベースの中華そばで、チャーシュー麺にしました。焼豚は旨い、麺はそこそこ、スープはやや濃い目の醤油で、全部飲みほすのはちょっと難しいかもしれません。昔ながらの中華そばが好きな方には良いと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました