天風 (鈴鹿店)

ラーメン

スポット詳細

住所
三重県鈴鹿市南玉垣町2267 map map 地図
エリア
北勢エリア
電話番号
0593927004

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 奈良天理白菜ラーメン専門店
    4.0 投稿日 : 2020.02.28
    タイトルにある[奈良天理白菜ラーメン専門店]が気になって入りました。駐車場は10台ぐらいでちょっと狭いですね!味は、スープが脂っぽかった感じ、そして、白菜がいっぱい入ってました。
  • 味はいいが雰囲気が悪い
    2.0 投稿日 : 2019.07.07
    入店しても挨拶もなければ案内も無い。味は好みだがこの様なサービスだと今後入店したくない。もったいない。
  • 天理ラーメン
    4.0 投稿日 : 2018.09.02
    天理ラーメンが天理まで行かなくても食べられる店です。駐車場が10台分しかありませんので、注意が必要だと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました