こせり

ラーメン

スポット詳細

住所
東京都豊島区東池袋1-33-4 ニュー池袋ハイツ104 map map 地図
電話番号
0359278289
営業時間
ランチ:11:00-17:00、ディナー:17:00-23:00
店休日
※年末年始

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 熱々のナンが美味しかった
    3.0 投稿日 : 2018.09.30
    はじめてこちらのお店に訪問しました。バターチキンカレーを注文しましたが、トマトの酸味とカレースパイスの香りが良く、チキンも柔らかく美味しかったです。熱々のナンはモチモチしてバターチキンカレーにとても良く合いました。
  • 不思議なネパール料理店さん
    3.0 投稿日 : 2016.08.28
    和食系の居抜きっぽく純和風な作りの物件にネパールの絵や写真が飾られ、不思議ですが、逆にちょっとオシャレかも。ナンは油分が多くなくて、さっぱりしています。鴨居の裏に座ると店員さんから見えにくいので、お代わりの際は大きな声で^_^
  • 元は日本そば屋さん。居抜き物件なのです。
    2.0 投稿日 : 2015.09.23
    安くてそこそこのインドカレーが食べれます。問題点は○店内がまんま蕎麦屋(インド感が薄い)○店員の日本語が不自由(ギリギリ聞き取れるレベルの日本語の人が多い)この二点がかなりマイナスです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました