東方美食

ラーメン

スポット詳細

住所
香川県高松市城東町1-1-5 map map 地図
エリア
高松エリア
電話番号
0878238712

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 小籠包が美味しい(台湾の味)
    4.0 投稿日 : 2017.12.25
    家族経営っぽい小さなレストランです。(駐車場も2台程度)牛肉ラーメンがオススメメニューです。でも、ココの小籠包が台湾で食べる味とほぼ同じだと思います(個人差有り?)。一度、お試しあれ!
  • 台湾料理
    4.0 投稿日 : 2017.07.11
    二人で夕方開店早々伺いました、台湾ビール飲みに、魯肉飯(肉鬚飯?でメニューに)牛肉麺、白肉野菜炒め、台湾の人がやってるとかで、なんちゃって台湾料理では有ません、値打ちは有ると想います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました