朝鮮飯店 (荒牧店)

ラーメン

スポット詳細

住所
群馬県前橋市荒牧町455-9 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0272372989
営業時間
11:00-24:00
定休日
年中無休

情報提供: ラーメンデータベース

クチコミ

  • 初めての訪問。また行きたい店です!
    4.0 投稿日 : 2019.08.05
    前から気になっていましたが、今回初訪問です。夕方の5時半頃の訪問でしたがお客さんはかなりいて、人気店なのが分かります。セットメニューもありましたが、単品で好きなものを注文しました。カルビやハラミは大変柔らかく、またサイドメニューも豊富でさすが焼肉専門店と感じます。値段はそれなりにしますが、また行きたいと思える店でした。
  • 安くて美味しい焼肉屋さん
    4.0 投稿日 : 2019.04.30
    週末だったのでかなり混んでいました。駐車場もほぼ満車。手頃な値段で美味しいお肉が食べられます。今回はタンやソフトカルビ、ロースなどを注文。その他、カルビスープとキムチを頼みました。ビールも頼んで1人あたり3000円くらいでした。おいしかった!
  • 安い焼肉
    4.0 投稿日 : 2019.04.09
    群馬県内に沢山ある焼肉チェーン店です。平日プラス土曜はランチメニューがありとてもお得です。700円くらいだった気がします。通常メニューも比較的安くて美味しいです。チジミが外はカリカリで中はモチモチしてて美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました