麺屋 くろまる

ラーメン

スポット詳細

住所
栃木県真岡市並木町3-7-5 map map 地図
エリア
益子エリア
電話番号
0285821140
営業時間
11:30-14:30/17:30-21:00
定休日
火曜

情報提供: ラーメンデータベース

クチコミ

  • 平日のランチ
    4.0 投稿日 : 2019.10.23
    嫁とふたりでお邪魔しました。自分はあっさり醤油、嫁は濃厚塩を注文。ロードサイドのこぎれいなラーメン屋さんですが、スープにも自家製麺にもこだわりが感じられる良いお味かと思います。また機会があったら立ち寄りたいと思いました。
  • ダシがしっかりきいたスープ
    4.0 投稿日 : 2019.09.11
    オススメの濃厚塩チャーシューを注文ダシがしっかりきいており、塩っぽさがあまりない濃厚なスープでした。家族向けの座敷もあり、お子様連れにも良いお店かと思います。
  • 細麺太麺
    4.0 投稿日 : 2019.06.01
    真岡でわりと有名な店です。細麺、太麺が選べます。若者に合わせた味付けかなと思います。つけ麺もおいしいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました