Pizzeria Onda

ピザ

スポット詳細

住所
山梨県南都留郡富士河口湖町船津3916-1 map map 地図
電話番号
0555835505

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 値段ビックリ
    1.0 投稿日 : 2020.09.24
    家族で行ってピザ2枚、サラダとパスタを注文した。料理はまぁまぁ。あまり子供向けの味ではない。食べ終わってお会計の時に、1万円弱払って、高いなぁ。。と思っていだが、とりあえず払った。宿泊先に帰ってメニューを思い出してざっと計算したが、あまりにも合わない。一応とってあったレシートをみたら、まさかのピザ1枚4500円!!!すぐに電話をして確認したら、1500円の間違えだった、とのこと。偶然にも私が気がつ...
  • ピザとパスタがおいしい
    4.0 投稿日 : 2018.08.19
    家族で行きました。静かで雰囲気が良いです。メニューの種類は少なめです。ピザとパスタを食べましたが、両方とも美味しかったです。
  • Authentic wood pizza. Very tasty base.
    4.0 投稿日 : 2023.05.01
    Called in for lunch ,opened at 12. Helpful staff who spoke enough English to help. Diavlo pizza nice enough , sausage type meat, perhaps a bit lacking in tomato. Wine and beer available too

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました