銀馬

ラーメン

スポット詳細

住所
大分県日田市三芳小渕町56 map map 地図
エリア
日田エリア
電話番号
0973224060
営業時間
11:00-20:00

情報提供: ラーメンデータベース

クチコミ

  • 懐かしい感じの焼きそば!
    4.0 投稿日 : 2017.03.29
    お店の外観も内部も古き良き時代を思わせるさびれた感じですが、おばちゃんが一人で一生懸命に作って下さった焼きそばはどこか懐かしくボリューム満点で美味です。割り箸入れの中の掃除まで行き着かないのか、割り箸を取り出した先にホコリがついてきて正直衛生面では残念でしたが、ご愛嬌です。
  • B級グルメの「日田焼きそば」をランチにしました。
    4.0 投稿日 : 2016.12.04
    かなり歴史のあるお店のようです。日田焼きそばの特徴であるパリパリに焼いた麺(細麺)の食感がよく、大変美味しいものでした。また麺以上にたくさん入っているモヤシの食感が良かったです。ただし麺と一緒に食べるともやしの食感ばかりになります。卵を追加して混ぜ合わせていただくと、味が柔らかい感じになりますが、これは好みの問題でしょう。この店はラーメンもやっています。
  • 焼きそば
    4.0 投稿日 : 2016.08.31
    日田焼きそばを食べ歩きして来ましたがこちらのお店のもやしが一番太くしゃきしゃきしてました麺の硬さも良い感じですごいスピードで完食しちゃいました

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました