やきとり十八番 平店

焼鳥

スポット詳細

住所
福島県いわき市平大町4 map map 地図
電話番号
0246227040
営業時間
月-木・日 17:00-23:00(L.O.22:00)
金・土・祝日 17:00-24:00(L.O.23:00)
店休日
※12/31、1/1休み

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 丁寧な焼き鳥です
    5.0 投稿日 : 2021.06.06
    家族で年2回ほど利用しています。焼き鳥を中心にいただきましたが、お通しで頂いたスープをはじめ、もも、ネックなどとても美味しかったです。特にここでいただくレバーは絶品です。焼きの入れ方が素晴らしく、とても丁寧に仕事をされているのがわかります。またリピートします。
  • 美味しい焼鳥
    5.0 投稿日 : 2020.02.24
    家族で利用。開店の17時に合わせ予約して来店。絶妙な焼き加減のレバーをはじめ、どの串も肉の特徴を楽しめます。混雑すると配膳が遅れますが、それは致し方なし。ただ、喫煙席との分煙がされていないため、混雑すると煙が気になります。店員さんの雰囲気もよく楽しく食事できます。
  • 店、店主共によし
    4.0 投稿日 : 2016.07.26
    安心して入れる店です。駅前の仕事を終えた社会人に混ざってファミリー利用でも、非常に美味しく楽しめました。さすが焼き鳥屋、串が小さくなくていい。こだわってるけど小さいセコイ店だとガッカリしますがそうじゃない。気持ちよく食事できてまた行こうと思う。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました