伝統熊本豚骨 伝

ラーメン

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
熊本県熊本市中央区花畑町13-4 map map 地図
電話番号
0963549822

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 家族が多い熊本ラーメン
    3.0 投稿日 : 2019.12.28
    家族つれが二組。これは食べやすい熊本ラーメンなんだと思います。辛いのやこってりと種類はいくつかありますが、ノーマルの伝を食べました。あんまりこってりは苦手な私にも食べやすいラーメンでした。
  • 熊本ラーメン
    4.0 投稿日 : 2019.11.30
    熊本ラーメンと書いてあったので寄ってみました。白濁スープにキクラゲ。それほどクセもなくサラッと食べられました。可もなく不可もなく美味しかったです。
  • 気軽に入れる立地の熊本ラーメン
    3.0 投稿日 : 2019.09.17
    市内に熊本ラーメンを掲げる店が多く、どれがスタンダードな熊本ラーメンなのか県外の人間には分かりませんが、見た感じで基本形の印象を受けて入店しました。一部の獣臭いお店とは異なり、美味しくいただくことが出来ました。ホームページを見て知ったのですが、味千拉麺の系列だったんですね。スタンダードな理由に納得しました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました