レストラン海楽

ラーメン

スポット詳細

住所
東京都三宅村阿古1878 map map 地図
電話番号
0499450131
営業時間
11:00-14:00、18:00-22:00

情報提供: ラーメンデータベース

クチコミ

  • 島唯一のホテル
    4.0 投稿日 : 2018.01.28
    ダイビングで利用しました。民宿が多い三宅島でこのホテルは貴重な存在。(実際はホテルというより大学時代に使った合宿所みたいですが)この島で綺麗な部屋・大浴場とおいしいご飯にありつけるわけですから文句なし。徒歩圏内にコーヒーショップやスーパーがあるので便利です。
  • 港のすぐ前
    4.0 投稿日 : 2016.11.01
    三宅島にある3つの港のうち、メインとして使われている錆が浜港の正面にあります。港周辺は、島ではけっこうな数の飲食店があるので、便利でした。ホテルの設備は古めかしかったですが、おそらく島全体でもこんな感じかなと。
  • 三宅島のダイビングショップも併設の大きめのお宿
    3.0 投稿日 : 2015.11.30
    ドルフィンスイムツアーをパックで申し込んだらこちらに宿泊することになりました。ダイビングショップが敷地内にあるのでとても便利ですし、フェリーの港も徒歩圏内なので便利です。色んな建物をつなげたお宿なので、本館とか別館とかで雰囲気は違いそう。便利で気楽な時間を過ごせます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました