南吉

ぎょうざ/しゅうまい

スポット詳細

住所
佐賀県佐賀市中央本町8-1 map map 地図
電話番号
0952251803

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • カリカリ
    5.0 投稿日 : 2018.11.14
    こちらの餃子を食べてみたくて訪問しました。大きなお皿にどんと出てくるのが良いです。焼き目がカリカリで、食感も良い!美味しくていくつも食べてしまいました
  • 佐賀の餃子
    4.0 投稿日 : 2017.01.29
    佐賀の餃子といえば、こちらです。1件目は餃子とビールにしますか、といえばこちらです。九州なので、一口餃子です。一つが小さいので4、5人まいいけますよ。
  • 何個も食べれる餃子ヽ(*´∀`)ノ
    5.0 投稿日 : 2016.12.28
    焼き餃子は、一口でぱくっと入る大きさの美味しい餃子ヽ(´▽`)/水餃子は、プリプリしてて焼きとは全然違う感じで何個でも入る感じです✩レバニラも柔らかくニラも美味しいぃい締めに味噌汁を頼んだのですが…これまたいい感じの味噌汁!!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました