ミール カフェ

カフェ

スポット詳細

住所
愛知県岡崎市下佐々木町宮畑51-7 map map 地図
電話番号
0564835882
営業時間
08:30-10:30(L.O.10:00)(モーニング)、11:00-15:30(L.O.14:30)(ランチ)、18:00-22:00(L.O.21:00)(ディナー)

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • カフェとしては良い値段
    4.0 投稿日 : 2020.11.24
    カフェとしては価格は高い方ですがそれなりの内容で、美味しいです。地産地消を意識して、ソーセージや蜂蜜、紅茶など、話題の地元ブランドを使ってます。地元の住人としてじゃ応援したくなりますね。予約制でランチのコースもあるみたいなので次回食べてみたいです。
  • 苺とベリーのパフェ
    5.0 投稿日 : 2020.01.10
    カルジーナの森から移転して、予約制にはなりました。モーニングは、月1になってしまったので、どう考えても無理ですが、ランチとかは、電話予約できます。いま、苺とベリーの香りパフェです。ベリーと、ピスタチオのアイス。食べていくと、いろいろ工夫されてます。これは、美味しかったです。きっと、また行きますね。
  • パフェが有名です。
    4.0 投稿日 : 2019.10.12
    以前は、カルジーナの森にありました。ここに移転したので、みんなで来店です。以前と違い、電話予約できるようになったので、楽になりました。ただ、お車は乗り合わせでお願いします。仕方ありませんね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました