あつぎ食堂

ラーメン

スポット詳細

住所
神奈川県厚木市関口704 厚木パーキングエリア外回り map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0462818444
営業時間
6:00-23:00
定休日
無休

情報提供: ラーメンデータベース

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 桜えびとしらすの二色丼
    3.0 投稿日 : 2020.02.25
    圏央道外回りの厚木PAにあるレストランで夕食をとるため寄り道。以前からあるB級グルメのレストランはB級グルメのメニューが縮小されていて残念。隣にあるあつぎ食堂のメニューの方が魅力的で湘南を感じされる桜えびとしらすの二色丼を食べてみたくなりました。18時頃でしたが割と空いていて、静かでした。桜えび、しらすともたっぷり盛られていて、わさび醤油をかけて食べました。950円の価格は妥当だと思います...
  • 家系ラーメンも
    3.0 投稿日 : 2019.09.08
    高速道路から出なくても地元レシピを食せるのは便利です。サービスエリア/パーキングエリアが少ない路線なので貴重です。横環南や第2東名などのネットワークが早く完成し、一般道路も含めて渋滞が少なくなれば利用頻度も増えると思います。
  • 厚木濃厚とんこつ醤油ラーメン
    3.0 投稿日 : 2018.12.24
    圏央道外周りの厚木パーキングエリアにあるお店。小規模のフードコートだが、ラーメン以外にも定食が食べられる。厚木濃厚とんこつ醤油ラーメンは、そこそこでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました