松戸富田麺絆

ラーメン

スポット詳細

住所
東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー B1 map map 地図
電話番号
0362591133

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 濃厚つけめん
    5.0 投稿日 : 2023.01.02
    丸の内であまり並ばず食べれるのは良いですね。並みの麺量が200gで、これで良いかと思いましたが、旨くてあっという間になくなり、もう少し多めにしとけば良かったと後悔。最後のスープ割まで美味しかったです。
  • 最高かもしれん
    5.0 投稿日 : 2022.08.28
    今回ご紹介するのは『松戸富田麺絆』さんです。みなさんの方が絶対に詳しいのでお店の紹介は簡略にしますw今回なぜ『松戸富田麺絆』さんによったかというと偶然です。偶然学会が東京の有楽町駅近くであり、お昼に何か食べたいなと思い有楽町駅で検索したら出てきたんですよ!つけ麺好き!ましてやその本元の系統の富田さんだったら行くしかありません。若干道に迷ってしまい10時50分に来ましたが既に18人ほど...
  • 劣化が加速し、もはや行列に値しない
    1.0 投稿日 : 2021.11.17
    久しぶりに元祖つけ麺のもりそばを食べましたが、スープはぬるいし麺もスーパーで売ってるようなつけ麺のレベル以下。数年前に食べた時よりも激しく味が劣化していました。長い行列に並び着席してもなお15分以上待たされましたが、その価値はまるでなし。席も隣の人と肘がぶつかるレベルで落ち着きません。まともな作り手がいなくなってしまったのでしょうか?以前は行列も納得のお店だっただけに大変残念です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました