札幌ラーメン どさん娘 (岩井店)

ラーメン

スポット詳細

住所
鳥取県岩美郡岩美町岩井166-3 map map 地図
電話番号
0857730915
営業時間
火-日 ランチ・ディナー:11:00-22:00
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • どさん娘
    4.0 投稿日 : 2020.05.19
    わりと広めのドライヴインですが、テーブル席中心のラーメンがメインの店舗です。 可もなく不可もなく・・・
  • 国道沿いの意外に広いラーメン屋さんです
    4.0 投稿日 : 2017.11.09
    国道9号線沿いにあり、駐車スペースもそこそこあるお店です。お店も意外に広く、ラーメンの種類もしょうゆ、しお、みそはもちろん、タンタンメンもありました。タンタンメンを食べたのですが、普通のラーメンがちょっと辛くなった程度で、具もそんなに他のラーメンと変わりありませんでした。餃子は皮から緑いろの具が透けるくらいで、味もよかったです。タンタンメンは私好みではありませんでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました