すし処古川

寿司

スポット詳細

住所
静岡県沼津市千本港町115-4 map map 地図
電話番号
0559644141
営業時間
月-水・金-日 11:00-21:00
店休日
毎週木曜日
平均予算
9000円
総席数
40

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 古河
    3.0 投稿日 : 2020.05.23
    沼津港にある、お寿司屋さんの1つですが、あまり派手さがありませんが、寿司の味は一流です。 店内はカウンター席が多いですが、あまり他の物に捕らわれず、寿司だけに集中して食事を楽しめます。
  • 思いがけず
    4.0 投稿日 : 2018.12.06
    久しぶりの沼津で入ってみました。思いがけず美味しかった!ひとつひとつ丁寧な仕事がしてあって、シャリも小ぶりでお味もお上品でした。駿河湾産のノドグロ、キンメ、貝類も美味しかったです。カウンターに座ったので、板さんとのお喋りも楽しめました。
  • お寿司
    4.0 投稿日 : 2018.11.08
    沼津に行って初めて行ったお寿司屋さんです!店は、清潔で明るく良いです。観光客さんも、多そうです。味は普通に美味しいですよ。また行きたいと思います!コスパは、あまり良くないです。東京のまあまあ良いとことかわらないです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました