餃子 LAS VEGAS

ぎょうざ/しゅうまい

スポット詳細

住所
福岡県福岡市中央区大名1-2-15 GF SQUARE大名1F map map 地図
電話番号
0927073898
営業時間
12:00-15:00、16:30-20:00
店休日
不定休日あり

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 人数が多いなら予約がオススメ
    3.0 投稿日 : 2020.02.23
    今回は6人での利用だったので事前に予約をして来店しました。予約時間は夕方の6時でしたが1階席も沢山のお客さんで賑わっていました。予約をしていたので、2階席に案内されましたが2階席は靴を脱ぎ利用する座敷のようなスタイルで長机が2つで8人程度で満席になる感じでプライベート感があり良かったです。餃子は焼き餃子も水餃子も食べましたが、焼き餃子は肉汁たっぷりで美味しかったですし、水餃子はつるんとした食...
  • まぁまぁ
    2.0 投稿日 : 2019.12.30
    ケンミンショーでしていて、大阪から友達と伺いましたが、メニューも少ないし、別に特別めちゃくちゃ美味しい訳でもなかった。まぁこんなもんか。って思いながらでした。
  • 무조건 예약하고 오셔야합니다. Surf라는 어플로
    4.0 投稿日 : 2019.11.20
    무조건 예약하고 오셔야합니다. Surf라는 어플로 예약하고 이 어플로 한국말 메뉴판 보면 편합니다. 늦은 시간 예약하면 일부메뉴 솔드아웃일 수 있으니 참고하세요. 정말 맛있고, 물만두 추천합니다!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました