GERO GERO みるく スタンド

カフェ

スポット詳細

住所
岐阜県下呂市湯之島850 map map 地図
エリア
飛騨エリア
電話番号
0576231930

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 若者向け
    3.0 投稿日 : 2020.03.25
    牛乳そのものや、牛乳関係の商品(スウィーツ、お菓子などのお土産物)を取り扱っているお店で、GEROGEROバターサンドと同じ系列のお店です。全般に若者をターゲットにした感じで、店内若者達で混雑していました。
  • わるくないかな
    3.0 投稿日 : 2020.01.04
    ちょっと気になったので寄ってみましたメニューは多数ありましたが取り敢えずノーマルなミルクプリンをイートイン!めちゃ牛乳の味がしてシンプルで優しい容器も可愛く持ち帰りOK!プリンと言うより牛乳を寒天で緩く固めた様なみるくゼリー?そんな感じでした
  • 温泉街にあるミルクスタンド
    4.0 投稿日 : 2019.08.30
    古い温泉街の中では珍しく?現代風でオシャレなお店です。地元の牛乳を使ったオリジナルドリンクがいただけます。イートインスペースもあります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました