博多ラーメン のんぶー

ラーメン

スポット詳細

住所
佐賀県佐賀市呉服元町2-2 map map 地図
電話番号
09025071261
営業時間
11:00-14:00/21:00-翌2:00
定休日
第2月曜-木曜日の4日間

情報提供: ラーメンデータベース

クチコミ

  • 麺が選べる
    4.0 投稿日 : 2023.05.24
    スープは豚骨ベースの割りとあっさりしたものです。麺が長浜風、久留米風、佐賀風など選べます。麺に唐辛子が練り込んである珍しい「唐辛子麺」を選びましたが、少しピリッとする程度でいいアクセントでした。深夜まで開いているのがいいですね。
  • シンプルな具材の博多ラーメンがいただけます。
    4.0 投稿日 : 2019.11.19
    深夜まで営業している博多ラーメンのお店です。飲んだ後でもいただけるのが嬉しいお店です。12時近くになってラーメンで行きましたが、こんな時間なのに多くのお客さんで満席です。寒くもなかったので席があくまでお店の外で待ちます。こじんまりしたカウンターのみのお店です。「ラーメン」を注文しました...
  • クリーミーなスープがおいしい
    5.0 投稿日 : 2018.07.25
    カウンターのみで5〜6席ほどの小さなお店です。麺の太さが選べます。薬味なども豊富で、替え玉をすると日替わりで海苔やチャーシューの残り?が入った辛味噌のようなものなどをトッピングできるので、味に飽きません。私は佐賀県内ではここのラーメンが一番好きですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました