大江ノ郷自然牧場 HANARE

創作料理

スポット詳細

住所
鳥取県鳥取市湖山町西4-110-5 鳥取砂丘コナン空港国内ターミナルビル2F map map 地図
電話番号
0570077505
営業時間
月-日・祝日 10:00-18:00(平日はテイクアウトのみ営業)
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 大江ノ郷プリン
    4.0 投稿日 : 2019.11.22
    鳥取空港の手荷物検査に行く途中、玉子の美味しそうな店があったので入ってみました。卵かけご飯を食べられるほどお腹が空いてはいなかったので、牧場の名前のついたプリンをお土産に買いました。蓋のデザインも可愛く、濃厚な味のプリンで良いお土産になりました。
  • 鳥取空港出発前or到着後には是非!✨
    5.0 投稿日 : 2019.09.16
    鳥取空港で働いていた先輩からお勧めされてこちらのお店にで栗パフェを頂きました✨安くはないですが、栗もふんだんに入っていてアイスもとてと多く美味しく、大満足な味でした!スイーツ以外もフードメニューもあるようなのでもしまた鳥取空港に来る機会があればフードメニューも頂いてみたいです。席からはランウェイも見え、大きな空港のように飛行機の便数は多くないので、出発か到着のタイミングに合わせてお店に入らなければ...
  • 普通過ぎるくらい普通
    2.0 投稿日 : 2019.05.02
    前日に本店に行って、混雑していて色々スイーツを買って帰って食べてみたところ、残念な結果だったのですが、立ち寄った空港に店舗があり、家族が自慢のタマゴを使ったソフトクリームを食べたいと言うので、少し味見させて貰いましたが、やっぱし普通。ここで商売できても、首都圏なら受け入れられないレベルかなと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました