Nostra pizza Suolico

ピザ

スポット詳細

住所
石川県小松市上本折町76 map map 地図
電話番号
0761581410

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • バーベキュー
    1.0 投稿日 : 2023.05.23
    店の事とは、関係ありませんが、つい最近、この店のオーナーとスタッフが駐車場内でバーベキューして、ここは、住宅も多い場所なのに、大きな声で喋ったり、挙げ句の果て、スタッフの1人は、すごい高笑いを、何回もしてました。楽しくやるのは、いいですが、少しは、周りへの配慮もしてもらいたいです。
  • ピザも一品料理もおいしい!
    4.0 投稿日 : 2020.02.27
    ピザが大好きなんですが、こちらのピザは本当に美味しかったですタコとアボガドのサラダもいただきましたが、ドレッシングが絶品でしたまた行きたいです この前はランチだったので、今度は夜に行きたいな

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました