Brasserie et Salon de The Chez Yoshi

フランス料理

スポット詳細

住所
富山県富山市舟橋南町2-22 高志の国文学館内 map map 地図
エリア
富山エリア
電話番号
0764310533
店休日
毎週火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • シェフがバジル好きなのか?
    3.0 投稿日 : 2020.09.22
    夜のコースで訪問しましたパンに付けるソースに始まり、メインやパスタに至るまでバジルを使用したお料理がオススメで、いささか面食いましたまた、ソースが変わってもカトラリーは取り替えられず、お料理の味にも影響するのではと思いながら食しましたお皿は凝っているのですが、盛り付けには工夫が見られず、楽しさに欠けるようにも思いました期待して行っただけに残念です
  • 気軽な感じ
    4.0 投稿日 : 2020.01.10
    フレンチだが気軽な雰囲気。ランチは人気があり予約が確実。ガレットなど本格的に食べられる。景色も良く優雅に過ごせる。
  • 予約必須です。\以前の場所では暗い感じだったのに対して
    3.0 投稿日 : 2019.11.01
    予約必須です。以前の場所では暗い感じだったのに対して良い場所に移転したなぁと思う一方接客に関しては雑になったと思います。お昼のコースを頼みましたが、メインのソースが濃すぎるので、食べずらかった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました