牛カツ専門店 京都勝牛 原宿明治通り店

その他和食

スポット詳細

住所
東京都渋谷区神宮前4-31-11 原宿TKビルB1F map map 地図
電話番号
0362714829
営業時間
11:00-22:00

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 牛カツ
    5.0 投稿日 : 2020.03.22
    すごい美味しかったです!タレが沢山あって、色々な味を楽しめるのも魅力的でした!ご飯、キャベツ、みそ汁がおかわり自由なのも魅力です!
  • 美味しすぎた
    5.0 投稿日 : 2020.03.21
    おかわりしました。味噌汁、ご飯、キャベツ。これ最強まじ卍だと思いましたビジネス相手も満足していた様子です
  • おいしい
    5.0 投稿日 : 2020.03.21
    塩がよかったですごはんもおかわりできてよかったですおみそしるもおかわりしましたカレーのたれもおいしかったです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました