パフェ、珈琲、酒、佐藤

洋菓子

スポット詳細

住所
北海道札幌市中央区南2条西1-6-1 第3広和ビル1F map map 地図
電話番号
0112333007
営業時間
火-木 18:00-24:00(L.O.23:30)
金 18:00-翌2:00(L.O.1:30)
土・日 13:00-16:00(L.O.15:30)
土 18:00-翌2:00(L.O.1:30)
日 18:00-24:00(L.O.23:30)
店休日
毎週月曜日
平均予算
2000円
総席数
25

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • めちゃくちゃ美味しい
    5.0 投稿日 : 2020.09.19
    金曜夜23時に来店するも並ばないと入れないほど人気店。佐藤の系列。佐藤は2店舗ともに残念ながらもっと並んでたので佐々木に。メニューが違うみたい。抹茶と烏龍茶〜柚子とライチと共に〜を注文。結論、めっちゃ美味しい!一般的なパフェのソフトクリームやアイスクリームめいんのイメージではなく、クリームと柔らかめの食感のアイスやフルーツがあり、甘いけど甘くなくすっきりした味。
  • 〆パフェ
    3.0 投稿日 : 2020.03.31
    札幌では〆パフェが当たり前とか?ネットで調べてお邪魔しました。コロナの影響で店内は5人ほど。とてもおいしいパフェでした。また行きたいと思います
  • 大人な空間、でも子連れOK
    4.0 投稿日 : 2020.01.29
    堪能コースは、お酒とおつまみ、パフェがセットになっており、期待していなかったおつまみも気の利いたものばかりでお酒が進み、最後のパフェで綺麗に完結しました。お値段以上のコスパ高いコースに、大満足でした。ご馳走様でしたm(_ _)m

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました